闘病日誌

生きてえ

2/10~2/11

 

連休。

特に…何もしていない!!!!

雨が降っていてバカ寒だったのでもう何もできなかった。まあ晴れてても何もせんのだけどな。ガハハ。

家に籠って転職屋さんと話したりメシ作って食ったりした。

 

 

オムライス作った。

卵に塩入れすぎて塩の塊食ってるみたいでした。殺人オムライス。

遊戯王やったり夜ff14やったりした。

装備を欲しがるメンバーがいたのでクソ久々に煉獄4層へ行ったら…なんと4時間かかりました。零式のこと全部忘れました。

このゲーム、一つのことを覚えるとところてん式に前の記憶が消えていくので複数の高難易度コンテンツを平行させるの無理すぎる。詩人の回しもう全部忘れていました。

夜中までかかってそのまま雑談を朝までして寝落ちした。この流れ久々だぜ。

 

翌日夕方前に起きる。

洗濯ものが溜まっていたのでコインランドリーにぶちこみがてらいろんなところで買い物をした。

 

 

こんな土売ってることあるんだ。子供の巨人が騙されて買うかもしれない。

日用品を買うほかにホムセンに行って座椅子を買った。

家で使っているクッションがボロカスになってもはやフローリングに直座りしているという生活を一年近くしていたので…

持って帰るのがめちゃめちゃ苦行だったけど苦労に見合う快適さだった。虐げられていたお尻が喜んでいます。

 

座椅子に座りながら絶。

 

 

新フェイズに…突入!!!!!!!!!!

まだまだ安定してるとは言い難いけど一歩前進した感じがめちゃ嬉しい。どんどん前進していくぞ!!!

 

何もしてないって書き出しだったけど思い返してみると結構いろいろしてたかも。

 

終わり