闘病日誌

生きてえ

7/19~7/20

 

夜勤。

早めの夜勤なので昼に起きる。

最近にしては比較的よく眠れたほうかもしれない。コロコロうんちと普通のうんちぐらいの差。

普通に体が起きてくれなかったので結局はギリギリまで眠ってしまった。ご飯を食べずに出勤はしないほうがいい。ご飯は大事なので。

道中で買ったパンをもしゃりながら出勤。

 

仕事。

数日続いたドデカタスクもようやく消化できて落ち着いた日々が戻ってきた。

実際通常業務かなり落ち着いていて心の余裕があった。仕事なんて少ないことに越したことはないですからね。

平和な気持ちでいたらいきなり他部署で核爆弾が爆発したらしく大変だねあんたらって眺めてたらあれよあれよとこっちまで熱波が襲いかかってきておれたちまで後処理に追われることになった。戦略兵器やめてください。

1mmも関係ないことなのに余波を受けてダメージを受けるのは最も心が削れる。社会の本質は他人のケツフキ。

この一件の処理だけで3日分ぐらいの疲労感があったので暇と相殺して五分みたいな感じになった。

朝になった瞬間定時ダッシュ。職場からは逃げるに限る。

 

帰宅。

寝る前に遊戯王のイベントを消化していた。

ありえんぐらいカスなレギュレーションなおかげでありえんぐらいウンチなデッキが跋扈する環境になっていた。KONAMIは人間で蠱毒を行うのをやめろ。

みんな目が死んでいて即サレンダーが横行する環境になっており、早く終わらせたい……という気持ちが伝わってくるようだった。私も含めて…

昼ぐらいに寝る。

 

夕方起き。

飯を作ろうと思ったけどどうにもやる気が出なかったので外出。

 

 

ラーメンを食った。

この写真ツイターに上げたら「ご飯小盛りにしてんじゃねえぞ弱者」って罵られました。目の付け所がシャープだね。

おいしかったけど家に帰ったら爆烈に腹が痛くなりました。ご飯小盛りにしたのに。

 

夜から絶。

クリアが見えている…とここ数回言ってるけどじんわりと進捗がある感じだった。

ただ後半に突入できる回数が確実に増えているので前向きに行きたい。目指せクリア。

クリアを目の前にして全員が真面目になると思いきや雑談が加速度的に増えている。今日はボボボーボ・ボーボボのOPをみんなでクソデカ声で合唱してました。バカどもがよ。

 

久しぶりにff10したりしてたら朝になってた。

ファイナルファンタジーが人生の中心になっている。

 

終わり