闘病日誌

生きてえ

7/17~7/18

 

夜勤。

早め起き。

またもや入眠に失敗して千切り睡眠になった。30分ごとぐらいに寝たり起きたりしてたかも。

今日もギリギリまで寝てメシを食わず出勤。このまま痩せ細り糸になり、消える…

 

仕事。

三連休、中日の日曜日、何も起こらないはずもなく…

絶対に忙しくなるだろうという見込みがあったのでモンエナ打ち込んで気合を入れてから職場に入った。

パッと見た感じだとそんなに忙しくなさそうで予想が外れたか?波がもう終わったのか?やっぱ余裕じゃ~んwとか思ってたらアレヨアレヨと言う間に加速度的に忙しくなって無事死亡した。何も起こらないはずもなく…

疲労と眠気でボケーとしながら仕事を進めていて書類をホチキスでパチパチしていたら勢い余って人差し指をパチパチしてしまいウギャーーーーーーーて声が出た。一発で目が覚めました。代償として少なくない血液と涙を失いましたが…

踏んだり蹴ったりだったけどなんとか朝までには仕事を片付けられたので提示で帰ることを許された。

カウントしてみたら今月定時で帰れたのは本日が初らしいです。そんなことある?

 

直帰して即眠る。

早めに帰ってきたはずなのに夕方通り過ぎて夜になってた。

グダグダと遊戯王とかアークナイツをしながら時間を潰す。

アークナイツの新モードをやってたんだけどムズすぎワロタです。所謂ローグライクみたいな一度死んだら終わり系モードなんだけど致命的におれがこの手のゲームに向いていない。おれは圧倒的な暴力ですべてを破壊したいだけなんだが????

また夜にff14

先日爆進捗を得られたので勇んで始めたけど今日も短時間ながらなかなか進捗があった。

前も言ってたけどまじでもうクリアが近いので後半フェイズに入るだけでお手々がプルプルになる。メンタル弱男と申します。

みんなも気合入ってるしがんばっていくぞ~

 

遊戯王やってたら朝になった。

 

 

やる気を出してがんばったらようやく最高ランクまで行けた。ここに来るまで数多の手札事故と死体が積み上がりましたが…

さすがにやる気出しすぎたのでしばらく落ち着いてやろうと思います。

 

終わり