闘病日誌

生きてえ

7/30

 

休日2。

昼過ぎまで寝る。

今日こそ出かけるぞ!という気持ちで身支度を整えたけど土曜日だということに気づく。

様子を見るつもりで生活必需品を買いにドラッグストアへ赴いたら駅前に人がバリいてそれだけで外出する気が萎えた。人が多い日に外へ出るのは愚か。

買い物もそこそこにして一旦家に戻り遠目の人が少なそうな銭湯へ向かうことに留めた。

 

 

花火の湯とはなんなのですか?

同じ考えの人が多かったのかいつも過疎過疎なのにそこそこ人がいた。土曜日は邪悪な日だぜ。

風呂と水風呂を往復して体調を整えた。

 

 

明るいうちにお風呂に入ると無敵感が湧いてきませんか?おれは今何者にも負けない。メロンソーダも添えて無敵。

 

帰宅して少し休んでから絶。

今日は土曜日なので8時から4時間コースのハード・コースです。

休憩挟んで4時間やってようやく一歩進んだ感じでした。このゲームヤバすぎ。

でもマジでゴールテープが目の前まで見えているので士気は高い。ワンチャン今週中にクリアできるといいな~~~

 

またムートくんのエロRPG配信見てたら朝になった。土曜と言ったらこれだよね。

せっかくの連休なのに二日連続でほとんど同じことしかしていない気がする。そうこうしてるうちに7月も終わっちゃたよ。

 

終わり