闘病日誌

生きてえ

7/31~8/1

 

8月。

夏も本番。一ヶ月ぐらい前から既に本番も本番な気もするのですが…

今年の夏は明確に殺意を感じるので殺されないように頑張ります。かかってこいや太陽!!!(家に引きこもりクーラーを20度の強風にする)

 

夜勤。

かなりのぶつ切り睡眠で起きた瞬間からローテンションだった。

1時間睡眠を8回繰り返した感じです。限界ギリギリまでムートくんが配信していたエロRPGを朝まで見ていたのが原因という説もある。許さん…殺してやるぞMuto flying。

出勤間際までベッドで横になっていたけど眠気が取れずそのまま出勤。睡眠はちゃんと取ったほうがアド。

 

仕事。

月締め日なのでやたらと仕事が多いのに身が一切入らずローテンションのまま時間が過ぎていった。

体調のよくなさと仕事へのイヤイヤ感が重なりうつ病モードに入って今全力で叫びながら目の前のキーボード叩き割ったら楽しいだろうな…って考えながら仕事してた。狂人の真似をしたら実際狂人。

エナドリを追加で飲みまくってなんとかギアを入れて仕事を処理した。

死んだ目で仕事を片付けてなんとか朝には終わらせることができた。

定時で退社。月初めに定時で帰れるとは縁起がいいぜ(感覚麻痺)

 

 

仕事中ツイッターを見てたら嫌なことを見て気分が悪くなってきたのでハンバーガーを食べた。

フェートグランドオーダー?メルティーブラッド?その話はするな。ワシは今めちゃくちゃ期限が悪いんや。

 

灼熱に焼かれながら帰宅。

クーラーに揉まれながら入眠。

暑さでうまく眠れず浅い入眠になった。求めている、完璧な睡眠を…

中途半端な睡眠が祟って何もやる気が起きないままズルズルと時間だけが過ぎていった。やる気ってamazonとかで買えませんか?

エロRPGやってたらすっかり夜。

毎度おなじみ絶タイム。

今日もまた1歩進んだ。この調子なら今週中にワンチャンクリアが見えるかもしれない。

最終フェーズ、何も難しい動きは要求されていない(タンヒラは虐待されていますが)けど緊張がやばくて死ぬ程手がプルプルした。なんなら途中攻撃する手が完全に止まってた。

緊張に負けない心を絶で養っていきたい。やるぜ!!!!!!!!!

 

昨日の反省を生かして今日はさっさと寝る。

睡眠最高!!!

 

終わり