闘病日誌

生きてえ

5/24~5/25

 

昼起き。早夜勤。

凄まじい爆睡をキメた。温泉パワー、スシ、絶進捗…すべてがおれの睡眠の力となる。

12時間ぐらい寝てたけどまじで一回も目が覚めなかった。毎日こういう風に眠れればいいのにね。

力に満ちた体にコーンフレークを詰め込んで出勤。

 

仕事。

気力がモリモリだったの出勤してビビビビビと仕事をした。

一人で9人分ぐらいの仕事をした気がする。今のおれを止められるやつは…いないぜ!!!

昼スタート夜勤のときは大体夜回ってくると体がダレてくるんだけど今日はそれもなくてバリバリ仕事ができた。温泉と睡眠、この世で最も尊いかもしれない。

やる気に反して大して忙しくはなかったのでなんもやることがなくなってしまった。毎日こういう仕事ならいいのにね。

頼まれてた資料作り(セルを結合して中央揃えをする仕事)をやったりしてたらあっという間に定時になった。

爽快な気持ちで退勤。

 

帰宅。

今日も快適に眠っちゃうぜ~と思ってすぐに布団に入ったけどぜ~んぜん眠れなかった。元気すぎにも程があり。

入眠に完全に失敗してしまったのでグダグダとユーチューブとか見てたらあっという間に夕方前になった。

残っている体力ゲージを無駄にするのも忍びなかったので外出して買い物した。

 

 

diehardtales.com

 

おれが敬愛しているライターである逆噴射聡一郎先生のコラムを読み、真の男・・・狼-WOLF-になるためガスパチョを作る決心をした。

 

 

diehardtales.com

 

これも作った。

お前も今すぐMEXICOの八百やに走り・・・きゅうりを買いお前の内に眠る暴力性を介抱し、キューカンバをスマッシュしろ。やらないあほはサボテンに刺さってしぬ。

夜飯用に大量にガスパチョとキューカンバースマッシュを仕込んだ。逆噴射先生レシピ通りに作ったらありえんぐらい大量の見た目ゲ○の液体が大量に錬成された。WHY・・・?

真の男への道、厳しいぜ(味はうまかったよ)

 

少し仮眠して夜ff14

 

 

今日も今日とて進捗アリ。

詰まってた部分が大分安定してきたのを感じる。成長感じてるんですよね?

ギミックは安定してたんだけど火力面がかなり厳しいという現実が目の前に迫ってきて恐怖を感じる。なんだかんだ今まで火力で詰まったことはなかったからな~(おれたちはゲームうま男のはずなので)

慢心せず精進いたします。

 

寝ずの行動をしていたおかげで今日もよく眠れそうな気がする。

そこのお前!人間は昼に眠らず夜眠るとよく眠れるらしいぜ。

 

終わり