闘病日誌

生きてえ

9/1

 

9月。

もう二桁月が目の前に迫っていることに震えてしまう。動いてないのに年が終わるよ~

 

朝起き。

月に1度の日勤DAY。マジで肉体が終わるのでやめてほしい。

出勤してシフト表を眺めてたらなんと今月から3人も人が減っていた。思わず口から「嘘だと言ってくれ…」と声が漏れました。

現状の人数で先月5時間ぐらい夜勤明けで残されていた気がするのですが…一体この先どうなってしまうんだ!?

鬱々とした気持ちになりながら粛々と業務を遂行した。大して忙しくなかったはずなのに人いなすぎワロタで一生一人で仕事してました。終わりの気配もう感じます。

夜から予定あったので忙しそうな仕事場を全無視してオツカレアッッス!!!!つって定時で帰った。背中に目線が刺さるぜ。

 

帰宅。

今日も零式をプレイ。

 

 

2層を無事に破壊!!!!!!!!!!!一日で超えられて嬉しいぜ。

信じられないぐらいボロカスだったんだけどなんか抜けてしまった。1層もそんな感じだったので来週の消化が不安だぜ。

3層にも見学で行ったんだけど思ったよりは進んでよかった。

今週中に3層クリアできたら嬉しいな~

 

零式のおかげで人生を生きられている。

終わった瞬間人生が終わるのかもしれない。

 

終わり