闘病日誌

生きてえ

11/1~11/3

 

11月。

もう今年が終わってしまう。

最近は今年が終わるかおれの人生が終わるかのデッドレースが始まっている気がしますね。ワハハ。ワハハではない。

 

夜勤。

連勤なので疲労が重い。

微妙に眠りが浅く早めに起きてしまったのでご飯を食べていくことにした。

冷蔵庫の奥底に眠っていたバターを出してごはんの上に乗せて食った(けつにょ家に伝わる伝統の意識低メシ、バターご飯)らバターがイカレてたのか冷蔵庫の味がした。胃の中まで冷蔵庫の味になった。

よく見たらバターの賞味期限一か月切れてました。バターの賞味期限って無限じゃないの?

 

仕事。

普通の業務はまあまあ落ち着いてたんだけど日勤がやり残した仕事を軽い気持ちでもらったらメガトン級の量があって椅子から転げ落ちた。

その仕事だけで比喩でなく半日分ぐらいの仕事を使った。これ残していったやつ日勤中寝てたのか???

ひたすらにパソコンと睨めっこして書類仕事を片し続けた。

朝になってようやく終わった。

今日もたっぷり残業か~って思ってたけどなんだか早めに帰るよう指示があったので嬉々として帰った。午前中に帰れるのはかなり久々かもしれない。うれしいね(これでも2時間ぐらい残業しているのでこの喜びは欺瞞)

 

帰宅。

すぐ寝て起きたので夕方ぐらいに起きる。

ここ最近労働と睡眠の繰り返しでゲームが全然できてなかったので今日こそやるぜ!!!という気持ちでいたけど体がまったく動かず結局全然ゲームできなかった。もう終わりやね。

ダラダラと動画見たり雑談しながら朝を迎えた。ラーメンライス食べるとき麺と一緒に白米を食うかどうかという話で2時間ぐらい消費した気がする。時間の使い方がカスすぎる。

 

翌日。休日。

昼起き。

ここ最近の休日は全部車の練習に使っていて久々のフリー休日だった上早めに起きれたのでどっか行くか?と思ってたけどやっぱり体が激重で動く気がせずダラダラして夕方になってしまった。

チェンソーマンのアニメ見たりアークナイツのガチャで爆死したりしていた。

チェンソーマンのアニメは…パワーちゃんがかわいかったです。アークナイツはイベントのテキスト量が六法全書ぐらいあって眩暈がしました。加減しろ。

夕方になってお腹が空いてきたので外出。

 

 

 

肉食って銭湯行ってサウナ入ればそこまでの過程がどんなにカスでも休日として完成すると言われている。

サウナ入るの久々だったけどすげ~気持ちよかった。体の毒が紫色の汗になって体から出ていく感覚があった。

 

ちゃんと休めたので体力が回復している気がする。

果たして何日持つのか、ご期待ください。

 

終わり