闘病日誌

生きてえ

11/4~11/6

 

夜勤。という名の昼勤。早出夜勤は人生を短くするぜ。

昼前に起きる。体が夜勤のテンションなのにこの時間に起きると頭がおかしくなっちゃうよ。

睡眠不足の体を引きずって家を出る。肉体も頭もボロボロ。

 

仕事。

職場に入った瞬間ものすごく体が重くなった。なんかデバフフィールド張られてる?

時間が経つごとに頭痛心痛動機息切れ救心救心の症状まで出てきた。これは重症だな(クソ職場診療所)

祝日を挟んだ金曜日なので当然忙しい。終わった体を引きずって終わった労働と戦い続けた。

夜中になった頃には指一本も動かなくなっていた。椅子に座り込んでア~~~っつってました。

早出なので次の日は早く上がれた(でも3時間ぐらい残業はしている)

腹減ってるのに飯をあんま食いたくない不思議な感情だったのでまいばすけっと(この世で最も心がわくわくしないスーパーマーケット)でパック寿司買って食って寝たら信じられんぐらい腹痛くなった。何もかも終わり。

 

夜起き。

零式消化とオーバオッチ2やったりした。

オバッチ、やるたびにへたくそすぎて鬱病になってるのですがようやっと楽しみ方が1mmぐらいわかった気がします。

最大の欠点として2時間もやると3D酔いで目が完全に終わることですが…おれは昔カービィのエアライドやってゲロ吐いたことあります。

朝方までだらだら起きてそのまま寝落ち。

 

翌日。

休日。

もう今日はなんもしないぞという決意があったのでひたすら家に引きこもってた。

アークナイツのイベントやってた。

あまりに文量が多くて倒れそうになってる。昼からやってるんですがなんなら今も全部読み終わってません。

 

 

新規実装のアイリーニちゃんがかわいくて好きです。

このダウナーな見た目で釘宮ボイスなのがかなり良。

自分が思っているよりデコ出し女が好きなのかもしれない。

 

 

あとは夜にすた丼食べた。すた丼はコメを野菜とみなせば広義の豚しゃぶサラダと捉えることも可能。

 

アークナイツとすた丼食っただけで終わった休日だった。

薄すぎる。

 

終わり