闘病日誌

生きてえ

11/18~11/19

 

夜勤。という名の超早出夜勤。

昼前に起きる。本当に辛い。夜勤ってなんなんだ。

出勤3分前まで布団に入って体力を温存した。現実を認めたくないだけとも言うが…

何も食わず出勤した。メシは食ったほうがいいぜ。

 

仕事。

金曜なので…忙しい。それはそう。

昼の忙しい時間と夜の忙しい時間を漏れなく楽しめる神・シフトです。ふざけやがってよ。

この時間の夜勤は普通の夜勤より圧倒的に仕事をする時間が足りない(日勤の代わりをやらされているので)ので2日分を一気に働いている気分になる。

今回もオゲオゲ言いながら積み上がった仕事に殴られ続けた。

朝になっても全然終わる気配がなくて気づいたら4時間ぐらい残業してた。頭お菓子なるよ~

 

 

肉体精神共に破壊されたので肉体精神に効く焼肉を食べた。昼から焼肉なんて…逮捕されちゃう…

お肉少なめでご飯たっぷりだったのでお肉おかわりしちゃおかなって思ってたのに一皿ホルモン食ったら脂で胃袋が音を上げて一皿しか食べられなかった。これが…老い…

 

帰ってきて寝。

10時間ぐらい爆睡した。

起きてオバッチした。

今回は最初からなかなか調子がよかったのでもしかしてこのゲームって…神ゲー!?って思いながらめちゃくちゃやりまくってたら体がどんどん疲労してめちゃくちゃヘタクソになっていって死んだ。

別にオバッチに限った話ではないのですが、おれの精神はゲームを無限にこすり続けることを望んでいるけど肉体が精神についていかずどんどんヘタクソになっていって結果精神も死ぬということを繰り返している気がする。

ここから導かれる結論は…ゲームは一日一時間のが良い!!!!!!!!!!!!香川県に引っ越そうかな。

 

オバッチでめちゃめちゃ目を使ったのでものすごく眠い。

ゲームのやりすぎはよくないのかもしれない。

 

終わり