闘病日誌

生きてえ

11/7~11/8

 

夜勤。という名の昼勤。恒例の超早出夜勤です。

昼前に起きる。

前回の早出夜勤が苦痛すぎたので体が全力で出社することを拒否しているのを感じる。恐れている…このおれが労働を…

無理やり体を起動させてそのまま出社。恐怖していては現代社会を生き抜けない。

 

仕事。

 

 

今日もヤバすぎる忙しさに体を焼かれていました。

近日内臓からシクシクとした痛みを感じるようになった。このままストレスの過負荷で中身が爆散して飛び出すのかもしれない。

夜になるまで自分の仕事に一切触れられないぐらいの忙しさで夜中になる頃にはヘトヘトになっていたにも関わらず、夜中に始めた仕事が特大サイズの核地雷だと気づいて更にうつ病になった。

結局仮眠も取らずに爆裂残業をする羽目になった。もはや語るべきこともなし…

 

帰宅。

メシを食う気力もなく寝ようとしたら信じられんぐらい胸のあたりが痛くなって動悸がドコドコ襲ってきたのでヤベ~~~~って思いながら電話持って119かける構えをした。

結果的には収まったけど体がそろそろヤバいことになっているのかもしれない。夜勤中モンスター・エナズィーを3本飲んだことは関係がないとは思うが…

生きて起きられることを祈って入眠。

 

夜。

信じられんぐらいの疲労感とともに起きる。寝たはずなのに体力が回復している気がしない。

指一本動かす気力しかなかったのでポチポチアークナイツを進めた。

 

 

アイリーニ、かわいすぎる。なんだその栗みてえな口はよ。

イベントのストーリーもようやく読み終わったのですが面白くてよかったです。一生サメとアイリーニで会話しててくれ。

面白いのはいいのですがストーリー全部読むのに文庫本一冊ぐらいの労力を使う。いやゲーム部分の攻略に頭使ってるからそれより疲労してるかもしれん。加減しろ莫迦

 

ff14消化。

特に何事もなく終わった。最近痴呆気味なので4層のこと頭から抜けてる気がする。

 

 

夕飯をウーバーで頼んでいたのですが油そばはゲームをしながら食うメシとしては最悪の相性だということがわかりました(1敗)

 

朝方いつのまにか寝落ちしていた。

無限に寝たい。

 

終わり