闘病日誌

生きてえ

2/14~2/16

 

遅夜勤。

12時間ぐらい寝れるぜ~!ってぐらいの時間に寝たのに7時間ぐらいでバチッと目が覚めてそのまま二度寝不可能になった。ゴミ・肉体。

体はまだ寝たいよ~;って言ってるのに頭は二度寝なんて雑魚のやることだぜ!YO!YO!と叫んでいる。お前船降りろ。

ウ~ンとうなりながら断片的な睡眠を試みていたら脳がアホアホになって出勤の時間になった。普通に起きてたほうがまだマシだったという説がある。

インスタントラーメンを腹に流し込んで出勤。

 

仕事。

終わった頭と終わった~という気持ちで職場に入った。

もう何もしたくねえと思ってたら天に祈りが通じたのか信じられんぐらいヒマでほとんど何もせずに済んだ。日ごろの行い~

ここ一か月ぐらいでは間違いなく一番ヒマな日だったと思う。普段の4分の1ぐらいしか脳を使いませんでした。

暇なときにこそやることそこそこあったけどおれの脳も終わっていたのですべて無視した。明日以降のおれがなんとかしてくれるでしょう。

翌日残業もそこそこに帰宅。平和な労働だった。

 

帰宅。

ちょこっとだけ寝て夕方に転職屋さんとお話をした。

玄関のドアを開けたら催涙スプレーをぶっかけらるという嫌な夢を見て飛び起きたので嫌な気持ちのまま面談をした。

眠気と謎夢のおかげでわけわからん回答をしていた気がする。転職屋さんごめんなさい。

そのまま寝ずに絶オメガ。過酷な労働すぎる。

頭おかしくなってたので結構ミスをしてしまった。労働もゲームも万全の体調で行ったほうが良いです。

新しいフェーズに手をかけられそうなんだけどやっぱりP1が微妙に安定しないのとP2の難易度が単純に高い。

終わったあと過去イチ真面目にみんなでスキル回しの相談をした。ダメージを考えた回しの相談は絶竜詩ではまったく行ってなかったので絶オメガの難易度が伺える。これが過去イチの難易度ではないって嘘だろ吉田。

夜中まで相談してたけど目が爆裂に痛くなってきてそのまま気絶した。

 

翌日昼起き。

休日だったけど前日の疲れを引きずって何もする気が起きなかったのでグダグダと過ごした。

一生遊戯王をやっていた。最近追加されたスプライトとかいう炭酸飲料みたいな集団がバカ強くてボロ雑巾にされました。

 

 

こいつきらい。

妨害めちゃくちゃ貫通して展開してくるので手札誘発で後手なんとかして展開通す系のデッキはキツイ。今使ってる斬機がまさにそういうデッキなのですが…

しばらくはランクマでこいつらを見ない日はなさそう。

 

 

今日はかなり久々に絶がない日だった(絶のお休み日はおれの夜勤の日)ので夜に銭湯へGOした。

サウナでキメるぜと思ってたけど激混みで密集オッサン蒸し機になってたので一回ぐらいで退散した。よいサウナの条件は何より空いていることだぜ。

かなり寒い日だったのでお湯の暖かさが身に染みた。

 

あんまり生産的とは言えない三日間だった。

絶ない日はない日で絶がやりたくてしょうがない。生活が絶オメガに支配されている。

 

終わり