闘病日誌

生きてえ

5/21~5/22

 

夜勤。

夕方スタートなのでゆっくり眠る。時間を気にせずに寝ることより幸せなことはない。

時間を気にしなすぎてまたギリギリまで眠ってしまった。

大急ぎでコーンフレークを胃に流し込んで出勤。これをやったあとのお腹を下す確率、98%…

 

出勤。

当然のように98%を引いてトイレに籠もってから仕事を始める。

土曜なのでどうせ忙しいだろと高をくくって仕事に望んだので多少忙しくてもなんとかなった。

忙しいは忙しかったけど波がいい具合に分散していたのでそこまで疲労はしなかった。終わった時点で見返してみるとヤバすぎるぐらい仕事が降ってきていた痕跡が残っているので単に脳ミソがぶっ壊れてただけかも。

仮眠で寝たらやたら深い夢見たりしたので疲労してないは嘘だったかも。寝てる間に携帯からSIMカード抜かれる夢見てオアア!と叫びながら起きた。疲れてるだろ。

大労働をやりきった 達成感を持って退勤。

 

いろいろと買い物をしてから帰宅。

さっさと帰るぜと思ってたけどコーヒー屋さんで店長のおじさんと話していたら長引いてしまった1時間ぐらい経っていた。

家に帰ってウトウトしながら眠りかけていたら会社から電話がかかってきてボスから別の人間がやったミスについてこれどうやって解決すんだ??お???ってめちゃくちゃ詰められた。

なぜおれが…という念を抱きつつ適当にボスへ指示をした。納得いかねえ~

納得いかなすぎて眠るタイミングを逃して気づいたら夕方になっていた。ファッキンボス。

気づいたら気絶していてすっかり夜だった。

 

日付変わる前からff14。やる気が鬼すぎる。

23時まで仕事していたやつ一人+カレー食って腹壊したやつ一人がいた終わり・体調デイだったからなのか進捗は芳しくなかった。絶は健康な状態で…やろう!

おれも睡眠が終わりすぎて脳が終わっていた可能性が高い。毎朝22時就寝8時起床9時絶開始の生活を送りたいもんじゃわい。

 

遊戯王してまた寝落ちしてたら朝になってた。

終わった生活。

 

終わり