闘病日誌

生きてえ

2/16~2/17

 

遅夜勤。

睡眠導入剤を飲んで寝たので比較的爽やかな目覚めだった。現代医学の力に感謝。

快適な寝起きだったのでインスタントラーメンだけで済まさず野菜炒めを入れたインスタントラーメンを作った。これが健康になるということ…

元気に出勤した。

 

仕事。

激遅夜勤、忙しさが過ぎ去ったあとに職場へ入るか忙しさのただなかにぶち込まれるかの二択になりやすいのですが、今日は後者だった。ハズレ。

最近また平日と週末の忙しさの境目があいまいになっている気がする。仕事のこと何もわかりません。

元気パワーで比較的順調に仕事を進めた。

今日は定時で帰れるかな~と思ってたけど帰る直前ぐらいでいきなり全然知らんところから全然知らん仕事を振られて残ることになった。カス。

パソコンの仕事は全部おれに振ればいいと思っていないか?知らないことがあればお前の目の前にあるその箱でGoogleというサイトを開けば大概の物事は解決するはずなのだが…

頼まれた仕事を片付けてる間にも職場の老人から何もしてないのにパソコンが壊れたよ~ってずっと言われ続けて脳が壊れた。頼むからパソコン教室に通ってくれ。

帰るころには夕方前になっていた。帰りも激遅夜勤になっちゃたよ。

 

 

疲れ切った体をコーヒーとタコスサンドで癒した。

コーヒー屋さんのおじさんへ転職して地元帰ろうと思ってんすよねえ~って話たらじゃあ地元に超デカいスーパー銭湯作ってビッグになりましょうよ!!!!って話でめちゃめちゃ盛り上がった。そうはならんだろ。

 

帰宅して爆睡。

23時から絶オメガ。誰もおれたちを止めることはできない。

今日はP1がすごく安定していてP2へたくさん行けてよかった。

スキル回しをみんなでかなり研究したおかげでダメージにかなり余裕ができた。研究は…力!!!

短時間だったけど確実に進捗を感じる日だった。やっぱ23時スタートは集中力が持つという説は正しいかもしれない。

 

絶について相談したり久しぶりに遊戯王プレマをやったり(ボコボコにされました)して朝まで過ごした。

なかなか充実した週末だぜ。

 

終わり