闘病日誌

生きてえ

4/11~4/13

 

夜勤。

また睡眠失敗した。昨日14時間だか15時間寝ていたからだと思われる。バカ!

一度目が覚めてスマトホン見てしまうと二度寝できない体質なので寝ようとする→やっぱ諦めてスマホ見よ…→いややっぱ少しだけでも寝よ…を繰り返していた。愚か!白痴!

結局仮眠ぐらいの睡眠時間しか取れず出勤。睡眠うまくなりてえよ。

 

仕事。

ついに残り出勤日が3日ぐらいになったので本格的に引き継ぎを終わらせなくてはならない。

幸い大して忙しくなかったのでがんばって引き継ぎ資料を完成させた。偉すぎ!

これ読んだらあとはオッケーだから任せたわ!!!つって後任者に押し付けた。よし、うまく引き継ぎできたな。

もう思い残すことはないぜ!って思ってたけどこの期に及んでも別の仕事が降ってきてめちゃ困った。これおれがあと2回の出勤で終わらせなきゃならないんですか!???!

残業も激しくて朝になろうが昼になろうが一向に帰れる気配がなくてヘニャヘニャになった。

最近残業の最低保証がだいたい3~4時間ぐらいでこれを終わらせないと自分の仕事に手を付けられないので結局5~6時間になってしまう。終わりですここはもう。

6時間になって体調も精神も悲鳴を上げてきたので帰った。あと少し…あと少しの辛抱だから…

 

 

仕事中これ飲んでがんばってました。

自販機にカフェイン飲料入れる職場を信用してはいけない。

 

帰って寝る。

夕方からちょこっと寝てそのまま絶。脳が壊れそうよ。

 

 

ついに最終フェーズと…邂逅!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあP5でLB3使ったのでこの後無事に爆散したのですが…

それでもオメガを越えたのは間違いないのでかなり嬉しい。

初突入だったはずの後半を一発で抜けてめちゃめちゃ嬉しかった。予習の成果感じるんでしたよね?

今月クリアもかなり現実的になってきた。やるぞ~~~~~~~

 

終わったあと雑談してそのまま寝落ちした。

 

昼過ぎに起きる。

引っ越し関連の作業を進めようと思ってたけどすぐ終わってしまい持て余したのでのんびりした。

荷造りもほぼ終わってるしあとは役所行くぐらいかな~役所行きたくなさすぎる。役所には人間が多いので。

 

 

もらいもんのお菓子食べた。缶に入ったクッキー食べてると上流階級になれた気がするぜ。

 

夕方頃に風呂へ行くことにした。

 

 

銭湯に来た。

地元に戻ると温泉はあるけど銭湯はないのでこういうこともあんまりしなくなるのかもな~

サウナをたっぷり浴びて蒸しおじさんになった。

 

 

カラゲも作った。

良い休日の条件…それは銭湯とカラーゲ…

少し前からカラーゲ作るときはキムチ鍋の素に鶏肉を漬け込むやつをやってるんだけど楽だしうまいし良い。おすすめです。

 

youtu.be

 

ご飯食べて絶。

今日も最終フェイズが何度も見れてよかった。

クリアが目の前に迫っている実感があります。絶対に倒す。

最終フェイズも緊張と混乱でいろいろやらかしておりやらんとわからんな~となっています。動じない精神がほしいね。

 

あともうちょっとがんばれば極大連休が待っている。

がんばるぞい。

終わり