闘病日誌

生きてえ

5/2

 

朝起き。

ありえんぐらい寝た。前日10時半ぐらいに寝たのに8時半ぐらいに起きた。爆睡の翁。

 

 

のんびり朝を過ごした。

トーストとコーヒーとゆで卵、喫茶店のモーニングじゃん。うちって喫茶店だったんだ。

午前中から用事を済ませるため警察署へ行った(自首のためではなく、免許証の住所を変更するためです)

一時間弱で用事を済ませて帰りにお土産買うためにパン屋へ寄った。

 

 

名状しがたいパンが売ってた。かなり寛大な心を持って見ても鯉のぼりではない。エロRPGに出てくるエロ蟲(Lv.5)ですこれは。dlsiteパンに改名してください。

 

午前で用事を終わらせたので午後は遊ぶことにした。

天気良すぎだったので那須へ赴いた。

 

 

ワンを横に乗せてドライブを楽しんだ。

那須は新緑がバチバチに広がっており、ドライブには最高だった…と言いたいが上に行けば行くほど渋滞してて最悪だった。GW中の那須は危険だぜ。

 

 

ドッグランへ赴き晴天を完全に堪能した。

あんだけ車あったのにドッグランは誰もいなかった。

ボールを投げれば投げるだけ全力疾走しててすごかった。この小さいボディになぜこんな体力があるのか…人間は弱いため小型犬に動きを合わせると死にます。

1時間ぐらいずっと動き続けていた。元気すぎるぜワン。

イヌに付き合っていたらお腹がすいたのでメシへ。

 

 

最高のテラス席で、最高のメシを…

初めて来るところだったけどうまかった。ナポリタンにチーズぶっかけてグラタンみたいに焼いたやつです。まずいはずなし!!!

何より天気がめちゃめちゃ良くて外で食うのが気持ちよかった。スパゲッティを狙うイヌを制止するのが大変でしたが…

新緑の那須を満喫して帰宅。

 

 

 

帰りにちょこっとデカワンへ会いに行った。

あれだけ爆走して疲れ果てているように見えたミニワンもデカワン家が見えた瞬間テンション爆上がりしてずっと走り回っていた。こいつマジで体力無限なのかもしれん。

 

 

両ワンに体中をベロンベロンにされました。HEAVEN…

人間には嫌われていますが、イヌにはモテます。嬉しいね。人間は邪悪なので嫌われても問題はない。

 

実家に帰ってメシを食ってから自宅へ帰る。自転車で5分の素晴らしい立地です。

なぜ自宅へ帰ってきたのかというと絶オメガの消化があるからです。

 

 

ほぼ一週間ぶりだしクリアして緊張感抜けてるのでどうなるかドキドキだったけどなんか2回でクリアできました。おれたちうますぎるかも。

何も覚えてね~笑って言いながらやったけど手が勝手にスキル回しとバフ回し全部やってくれた。すごいぜ。

絶オメガはクリア後の消化はすんなり行くという噂が流れていましたが本当らしい。来週の消化も一発っすわ笑

 

めちゃめちゃいい休日だった。

 

終わり