闘病日誌

生きてえ

3/20~3/22

 

夜勤。

24時間の疲労が容赦なく押し寄せる。12時間以上寝たのにまるで疲労が抜けていないのを感じる。オゲ~

這ってベッドから出てプルプルしながらシャワーを浴びた。疲労を固めてうんちにして一気に排出される薬開発されてほしい。いや疲労がでかすぎると肛門が破壊されちゃうからだめだな。

ため息をついて出勤。無限の体力が欲しいもんじゃわい。

 

仕事。

大して忙しくはなかったけど疲労が重すぎてぜ~んぜん仕事が進まなかった。

退職に向けて引き継ぎとか進めないと行けないんだけどまるでやる気がしない。このままなんもしないで退職したらハチャメチャが押し寄せてハッピーになるかもしれないな。

ボスと退職の話をしてたらなんかボスが勘違いしてたらしく退職日がズレて出勤日数が増えることが判明した。バカボス。バカのボスがよ。

諸々あって更に疲労したので省エネモードで仕事を進めた。

上司から「来月ごはん奢るからもう一ヶ月延長せん?」とか「引っ越しの手続きとか面倒だろうからもう一ヶ月延長せん?」って闇勧誘を受け続けてたけど全部に嫌です…と答え続けていました。

普通に残業して退勤。3時間ぐらい残業したけど24時間労働と比べたらカスや。

 

帰宅。

ぶっ倒れて寝てすぐに絶。

疲労のせいなのか頭にモヤがかかっている感じがして動きが冴えなかった。

ちょこちょこ細かいミスを連発してうつ病になってしまった。私を除名してください。

最後の回も自分のミスで終わらせてしまったので速攻通話抜けて精神を鎮めるため風呂場の掃除をしてました。前もこんなことあったな。

次こそ勝ちます!!!!!!

 

朝方寝落ちしてた。

休日だけど……夜19時に起きました。終わりです。

 

 

終わりなのでピザ食いました。終わりのデブ。

 

 

ピザを取りに外出したら桜がめっちゃ咲いていることに気づいた。

外は春の陽気なのにおれは夜まで寝て引きこもってピザ食ってるってワケ。ガハハ。

ついでに寄ったコンビニの入り口の横で仙人みたいなジジイが胡座かいて三線を演奏してたけどあれも春の陽気に当てられた人だったのかもしれない。ただのヤバいジジイだったかもしれない。

 

ピザ食いながら絶。

今日は睡眠を取れたのとピザパワーで比較的集中してできた。

難しいと予想してたP5がやっぱありえんぐらいムズい。実際にやるとスピード感がすごすぎて目が回ってしまう。

一つのギミックに一ヶ月余裕でかかるぐらいムズい。このゲーム頭おかしい…(小声)

がんばっていきます。

 

終わり