闘病日誌

生きてえ

2/18~2/20

 

遅夜勤2。

今回は微妙な睡眠寄りだった。長めに目を瞑っていれば疲労が取れるということでもないらしい。

グダグダとベッドから出る時間を長引かせていたのでギリギリの出勤になってしまった。

2月も後半に差し掛かっているというのに寒さがまったく衰えない。太陽くんそろそろやる気出してええぞ。

 

仕事。

昨日はハズレだったけど今日は出勤したころには忙しさが消え去っていた。嬉しいね。

暇だったので溜まってた事務作業を一気に片付けた。今3部署ぐらいのパソコンのお悩みを解決しています。どうして…

逆に朝になってからの追い込みが苛烈でしんどかった。最初から最後まで都合がよいということはあまりないんですね。

日勤の人たちが他の仕事をやってたのでおれが表立って昼の仕事を全身で受け止めなくてはいけなくて、全身がバラバラになった。

途中からありえん頭痛に襲われて本当に発狂してオフィスにある鏡に頭突きしてブチ割りそうになった。発狂寸前になると突拍子もないことを考えてしまうと言いますが…本当にそう。

夕方前に死亡寸前の肉体で帰宅。

 

帰宅。

2時間ぐらい寝てすぐ絶。この生活過酷すぎる。

新しいフェーズに入れる確率が上がっていてテンションが上がっている。最初P2始めたときはいやムズすぎワロタクリア不可と思ったけど人間は慣れていくものらしい。ムズすぎなのは間違いないのですが…

新しいフェーズも動画見てるだけではわからないムズポイントがたくさんあってヤバそうなニオイがしています。ヒーラーから「これマジヤバイ!!!!」という本気の叫び声が聞こえてきて大変そうだなっておもった(小学生並の感想)

 

無駄に朝方まで夜更かしして寝た。

夕方頃起きる。

洗濯ものをランドリーにぶちこみ、メシを食った。最近の外出と言ったらこれぐらいしかしていない気がするね。

 

 

サラダ食った。小麦のサラダです。

 

23時から軽く絶やって夜中になった。

無の休日。

 

終わり