闘病日誌

生きてえ

4/6

 

休日2。

そこそこ寝て昼に起きた。

今日も今日とて保険屋に呼び出されていたので会社に行かなくてはいけない。そういうの全部インターネットで済ませてほしい。

イヤイヤ言いながら外へ出たらビビるぐらい暖かくなっていた。ついに春が来たっていう感じがしますねえ~

 

一時間弱ぐらい保険屋と話をした。

お金のことを考えて生きたくない(愚者はお金を貯めることを考えないため)ので保険屋と話すだけでうつ病になるんだけどもういい年だしそろそろ真面目に入院とかしたときのこと考えなアカンな…と思ったのでそこそこ真面目に保険の中身を変えた。

冷静に考えてずっと夜勤漬けの生活してきたのにここまで大した病もなく生きてるのは割とラッキーなのかもしれない。おれが強すぎるだけなのかもしれない。

保険屋と話しただけで帰るのもシャクなのでいろんなところへ買い物行ったりした。

 

 

めちゃめちゃ久々にやったけどまだ手が動いてよかった。音ゲーマーの本能はなかなか消えない。

体力のほうが全然追いつかなかったので3クレぐらいやっただけで息ハアハアの腕バキバキになった。音ゲー筋、普段から鍛えとかないとマジで一瞬で衰えます。

 

 

 

昼飯食ってなかったのでパックスシ買って帰った。翔太くん!?1500円のパック寿司なんて…無茶だ!異常独身男性がそんなものを買ったらお財布が崩壊してしまうよ!

高いだけあって味はよかった。うまい!!!(パァン)

 

夜まで引っ越しの準備したり絶オメガのこと予習したりしてそのまま絶。

簡単に越えられると思った部分で意外と苦戦している。やっぱ怖いすね絶は。

 

やることがあると休日を虚無に捨ててる気がしなくて…良いぜ。

 

終わり