闘病日誌

生きてえ

6/22

 

朝起き。

なんとか生活リズムを矯正したいのと次の職場へいろいろ連絡しなきゃならなかったので早めに起きた。

脳がまったく働かなくて死にそうになった。もう朝に起きるの無理なのかもしれない。仕事もうやめていいすか?

電話と書類書きをしていたら眠気に負けたので昼寝した。

スト6やってたりしたら母さんから電話が来て家にワンを置いてるから様子見といて~と言われたので実家に行った。

 

 

おばあちゃん家に寄ったらとんでもねえイチゴの山ができてた。

この人ちょうど先週ぐらいもイチゴ狩りに行って同じぐらいの量をジャムにしていたが…

おじいちゃんと二人で延々とヘタ取りをしていました。なんでこんなにイチゴ採ったんだろうねえ~ってぼやきながらやってた。あなたが採ったんです。

ワンは大分放置されていたのか目があった瞬間からワンワカ吠えだして爆走しまくっていた。ワンの生命力、すごすぎ。

しばらく遊んでいたら母さんが帰ってきたのでワンを託して外出。

 

 

用事を済ませたあとコーヒー飲んだ。

好きな喫茶店だけど割と久々に来た気がする。

雰囲気がオシャレなのでおれのようなオタクが何度も来てはいけないという説がある。たまにだから許されている。

空いていたのでゆっくりケーキとコーヒーと本を堪能した。

 

 

そのまま温泉にも行っちゃう。したい放題です。

たっぷりサウナに入って風呂上がりジンジャーエールまでキメた。最強!!!

 

 

そのままラーメンも食べちゃう。したい放題にも限度あり。

昔なじみの町中華で食べた。たっぷり野菜が入っていてスープににんにくが効いている。うまい。懐かしの味です。

たっぷりすぎて腹が爆発するかと思った。

 

そのまま帰宅。

ff14

 

 

3層を…破壊!!!!!

かなり苦しかった。詠唱職へ対するハラスメントがすごい。無限に移動させてくれ。

やってる中で自分のヒールの下手くそさに嫌気が差していたけど終わってみればダメージは出てたのでまあ良しとします。

 

いろいろやったし零式もクリアできたしいい一日だった。

寝落ちして就寝時間が朝6時になったこと以外は…

 

終わり