闘病日誌

生きてえ

6/11

 

夕前起き。終わりや。

連日微妙に睡眠時間が足りていなかった分が一気に来た感じがする。

眠気に任せて寝たいままに寝た。ニートの本懐ですね。

起きたあとず~っと漫画読んでた。

 

webaction.jp

 

無料で全話公開やってたので読んでた。

むか~し立ち読みしたときなんてエッチな漫画なのだよ…と思ってたんだけど割と真面目な場面も多かった。

こういう画で全年齢向けのお色気シーンからしか摂取できない栄養がある。この手の栄養補給はかなり久々なのですが…

単純に画力がすごすぎるのでアクション漫画として十分におもしろい。

100話ぐらいまでは真面目な面がまだ頑張ってたんだけど120話ぐらいから露骨に自分の性癖をぶち撒けるためだけに話を描きまくってて最高。う~ん触手プレイしたいな…せや!異世界転生させたろ!そうはならんやろ。

 

 

完全にエロ・漫画。全年齢誌に乳首ねぶり触手出すな。

一日全部この漫画読むのに使いました。心が14歳になっちゃうね。

 

夜にff14

3層をなかなか抜け出せない。

簡単なようで難しい場面が多い。詠唱職を殺すためだけのギミック多すぎ!!!!!

ヒーラーをやっていると心の余裕がなく疲労が溜まる速度が高い気がする。

DPSで脳死でやったほうがこのゲーム楽しいかもしれません。真理。

 

スト6やったりして夜中になった。

スト6結構むずいかもしれない。老人にはきついゲーム。

まだ攻撃の振り方が全然わかってない気がするのでもっと練習したいですね。

 

(微)エロマンガとゲームやってるだけで一日が終わった。

最高の休日。

 

終わり