闘病日誌

生きてえ

5/12

 

朝起き。

朝から出かける予定だったけど少し寝坊してしまった。

おばあちゃんからの鬼電が来てたので急いで実家へ行った。厳しいね。

車に乗ってドライブへGOした。

 

 

信じられんぐらい晴れてて最高のドライブ日和だった。

普段あまり行かない塩原という地域へのドライブだったんですが新緑と川が合わさり…最高!この世でもっともドライブに適した場所だったかもしれない。

 

 

道の駅とか産直で寄り道しながらドライブをした。

いいぜ田舎ドライブは…

 

 

2時間ぐらい運転して目的地へついた。

結構前にも同じ場所へ来ていたらしい。谷リベンジ。

前回来たときより天気がよかったのでより光景が最高になっていた。心の汚れが祓われていく~~~

最初来たときはおばあちゃんの二人でキャッキャしてたんだけど一時間ぐらい歩いていたら山特有のアップダウンに足腰がやられて二人とも無言になった。悲しいね。

かなりいい運動になった。

 

 

戻ってきたときにはもう夕方近くになっていた。

国道沿いの定食屋さんでご飯を食べた。

国道沿いの定食屋さんに求める味の50000点を満たす味だった。この味とボリューム、心と腹に染みますね。

エグいカーブが1240013010412回ぐらいある山道をずっと走っていたのでさすがに疲れた。普段あんま運転してる最中には疲れた~ってならないんだけど歩いた疲労も相まって帰りはねむて~って思いながら走ってました。

あと山道でぴったり後ろつけて走ってくる車やめてください。途中でしびれを切らしたのか爆速で抜いていったけど崖の下に落ちていてほしい。

 

帰宅。

疲労していたので昼寝したら普通に夜まで寝てしまった。

今日もいい一日だった。

 

終わり