闘病日誌

生きてえ

6/25

 

昼起き。

雨続きだった最近には珍しく晴れていた。

晴れているということは外出チャンス!!!ササッと身支度をして外へ出た。

 

 

まずは腹ごしらえにラーメンを食べた。

やはりうまい。安心する味がする。おれのような老人がいる限りこのようなラーメン屋は永久になくならないでしょう。

 

 

この店内…味がしすぎている。縁側で食べるラーメンは趣がある。

 

腹いっぱいなったので風呂へ。

少し遠出して普段行かない温泉へ行った。

 

 

山奥まで来た。

辺鄙な場所にあるけど駐車場は車でいっぱいだった。

入場料金もこの辺にしてはかなり高い。でも人が多いということは温泉が良いということなんだろうな~

温泉のほか薬湯が有名なんだけど1分入っただけでチンチンがピリピリして無理になった。チンピリオ…僕の名前はチンピリオです…

薬湯抜きにしても温泉の温まり方が尋常じゃなくて力を感じた。お肌もトゥルトゥルです。

 

 

場内も広くて人気があるのも頷ける。

夕方来ると安くなるっぽいのでまた来たいな。

 

 

再度車を走らせてカフェに行った。

めちゃくちゃコーヒーがうまい。このへんでコーヒー飲むなら一番うまいかも。

置いてある豆のラインナップがマジなので選ぶのが楽しい。まあどれ飲んでもなんか…うまい!という感想以上のものは出ないのですが…

いい店だけどめちゃめちゃ狭い山道を通っていかないと行けないのがネックです。対向車来たらどうすんだよ…って気持ちになりながら毎回ドキドキしてる。

 

帰宅。

夜零式。

ようやく4層後半に到達できた。

ギミックもしっかりムズいけどダメージが痛すぎて目が飛び出る。

デカすぎるダメージがかなり早いスパンで襲いかかってくるのでちゃんと軽減考えないとあかん感じがビンビンにします。

なんとか今月中にクリアまで持ってけないかな~~~

 

なかなかいい休日だった。

 

終わり