闘病日誌

生きてえ

7/2

 

昼起き。

無職生活最後の日。あっという間に終わってしまった。

始まったばっかりのときはいろいろやるぞ~!!って気持ちでいたけど結局メシ食いに行くかカフェ行って本読むか温泉行くか犬揉むかぐらいしかしてなかった。

やりたいことを毎日やっていたらこうなったのでおれの人生でやりたいことってこれが全部なのかもしれない。思えば贅沢な時間だった…

 

晴れていたので洗濯物を片付けて干したあとに行動開始。

雨だった連日は湿度が高くてキモい暑さだったけど今日は直球の暑さが身を焼く。ちょっとベランダ出ただけで汗がダラダラ出た。

 

 

本を読み終わったのでいつものカフェへ来た。

休み中一番来たのはここだったかもしれない。本がゆっくり読めるのは良い。

また本を2冊借りて帰った。今後もお世話になります。

 

実家へ行きワンと出かけた。

 

 

夕方にワンたちと公園へ向かった。

 

 

日差しが落ち着いたとはいえかなり暑い。ワンに付き合って走り回ってたら一瞬で汗だくになってしまった。強き獣たち…

公園はセミが鳴いており夕暮れの風景も相まっていい雰囲気だった。無職中の思い出がフラッシュバックしていく…

夜になっていたのでご飯を食べに。

 

 

締めくくりに焼肉食った。有職なので焼肉を食っても許される。

昔ながらの味が濃い焼肉でうまい。肉一枚で血圧が50ぐらい上がってる気がする。

無職卒業記念ということで母さんがおごってくれた。アザス。

お腹がムチムチになるまで食べた。

 

帰宅。

ff14やって夜。

ここまでの二ヶ月半なかなか楽しい時間を過ごせた。

今までの人生でここまで心安らかな期間はなかったかもしれない。おれの人生に真に必要なものはおいしいご飯とコーヒー、小説と温泉と犬。

 

 

明日から頑張って生きるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わり