闘病日誌

生きてえ

7/28

 

朝起き。

睡眠時間は多いとは言えなかったけどまあまあ寝覚めはよかった。

睡眠時間が重要というよりうまく眠れているかな気がする。まあ運ゲーなんですけどね。

菓子パンもしゃりながら出勤。

 

仕事。

先日残業した分今日はやることがあんまなかったのでひたすらに本読んだりして過ごした。

同じく入ったばかりの人と話す機会があったんだけどその人も結構なゲーマーで話がはずんだ。もしかしてこういう仕事をやってる人たちってみんなオタ・クなのですか?

勉強したり雑談したりで時間が経つのを待った。仕事しな。

金曜なので定時ダッシュで帰る。スキップして帰りました。

 

 

嬉しいので温泉に寄りました。

財布を車に忘れて昼を食いそびれた(愚か…)ので生姜焼きのおいしさが胃にしみた。こういうのでいいんだよな。

暑さでドロドロになった体をサウナで更にドロドロにし、水風呂ですべてを洗い流す…Heaven…

 

 

”最高”を得ることができました。ありがとうございます。

帰った頃にはすっかり遅い時間になっていた。

 

 

甘いものが欲しかったのでカフェーに寄った。不良だ。

深夜でもやっていてちゃんとしたコーヒーを出してくれる店(甘いものつき)なのでかなり貴重。ありがたく食べた。

一ヶ月前に一回来たことあるんだけど顔を覚えられていてビビる。田舎の人ってみんなそう。

一時間以上かけてゆっくり食べながら本を読んだ。豊かな時間だ。

 

帰宅。

いつもなら寝るところだけどフライデーナイトフィーバーに合わせてゲームしたり動画見てたりしたら朝になった。お前はいつもそうだ。

貴重な休日、無駄にしたくないぜ(もう半分ぐらい手遅れ)

 

終わり