闘病日誌

生きてえ

7/29

 

昼前まで寝る。

いっぱい寝るぞ~と思ってたのに普通に仕事行く日ぐらいの睡眠時間になってしまった。体が調教されている…

洗濯物片付けたり掃除機かけたりしてしばらく過ごした。洗濯物干すのにベランダ出ただけで命の危険を感じるほど暑い。狂っているこの世界わ。

お昼時も家で済まそうと思ったけど冷蔵庫に賞味期限切れのものしかなかったので諦めて外出た。自炊、忘れて久しい概念よ…

 

 

怪しげな店に来た。

前からあることは知ってたんだけど、店名怪しいし居抜きで使ってるのに前の店の店名がバリバリ残ってたり玄関に置いてある看板が常時CLOSEDだし…(恐る恐る入ったら普通に開いてた)近寄りがたき店でした。

しかしどうしても肉が食いたい気分だったので意を決して突撃。

 

 

想像してたよりナイスなやつが出てきた。

しっかりうまい。肉はいいぜ。

2000円ちょいで300gの肉とごはんスープドリンクバー付きなのはかなりアドな気がする。

またたまに来ようかな。

 

 

ガソリンがなかったので帰りにスタンドへ寄ってから車の拭き掃除をした。

ガソリン高くなりすぎワロタです。交通費出てるけど普通に赤字になってる気がする。許せねえよ。

通勤が田舎道を通ってるのでありえん量の虫の轢死体が車中についていてゲンナリした。フロントガラスの虫、かわくとワイパーでも微動だにしない。

暑い中がんばって掃除を完遂した。まあ明日には全部元通りになるんですけど…

 

 

暑すぎなので冷たさを摂取した。

茶店のアイスクリーム、普段食べるやつより数段上等に感じる。実際そうなのかもしれないが…

ゆっくり小説読みながら食って体中がヒエヒエになった。

 

 

そして実家へ…

暑すぎて日中散歩へ行けないのでフガフガと家中を走り回っていた。

半ズボンを履いているとワンに脚をめちゃめちゃに舐められくすぐったい。裸足になってると更に的確に足裏を狙ってきます。

 

 

おばあちゃんの手伝いをして夕飯食う。

おばあちゃんの家はエアコンがなく(やばすぎ!)メシ作ってるだけでもめちゃ汗かいた。

かれいの煮つけがありえんぐらいうまくてビビった。昔自分でも作ったことあるけど、別の食べ物だった。年の功だね…

 

帰宅。

スト6のランクマずっとやってたんだけど負けすぎて具合悪くなった。

自分のやってる行動が対策取られているので相手の行動の対策と新しい動きを考えないと勝てない時期な気がする。まあ新しいことやろうとして死ぬんですけど。

またff14のファンフェス見てたら夜中になって寝落ちした。

昼間でガッツリ寝て日記書いてる。

なかなかいい…休日だった。

 

終わり