闘病日誌

生きてえ

8/9

 

朝起き。

週半ばなのに既に体力が尽きかけている。朝起き過酷すぎるよ~

外出たら雨がザバザバ降っていて鬱になる。寝不足+雨+車=死なんですよね。

ホゲーと言いながら運転した。

途中晴れたのでよかったな~って思ったけど着いた瞬間また雨降ってきて最悪になった。おれだけを殺す雨やめろ。

 

仕事。

眠いは眠かったけど睡眠時間が短かったのにも関わらず昨日一昨日より眠くない。不思議なもんじゃわい。

相変わらずやることがなくなって暇だったので自分の勉強をした。

資格の勉強をしてたんですが…2進数とか16進数とか論理計算とか出てきた時点で頭がボコボコに沸騰して右耳から全部出ました。

学校での数学の時間をすべて睡眠時間に当てていたツケが今更回ってきた。数字を見るだけで知能が赤ちゃんへ退行しちゃうんでちゅ…

夕方に軽く会議出たぐらいであとは全部自分の勉強した。仕事ってなんだよ。

 

帰宅。

 

 

週半ばの疲労を癒やす手段…それは犬吸い。

今日も家に着いた瞬間からめちゃめちゃに走り回って歓迎してくれた。母さんがそれを見ながら「瞳孔がかっ開いてるね~」って言ってた。犬の瞳孔ってかっ開くんだ。

 

 

 

今日はイタリア~ンなメニューが出てきた。

おばあちゃんは「これでイタリア行かなくてもいいねえ!!!」って豪語してたけどたらこスパはイタリアで出てこないと思うよ。

お腹いっぱいになった。実家のメシに感謝。

 

帰って風呂入って日記書いたらもう寝る時間。

毎日の睡眠の質がよくなることを祈っております。

 

終わり