闘病日誌

生きてえ

8/10

 

朝起き。

いっぱい眠れた。今週初の睡眠成功かもしれない。

今日は会議いっぱいあって帰りが遅くなりそうなのでゆっくり家を出た。

 

仕事。

木曜は会議がたくさんあるのでいっぱい仕事が降ってきた。

やることないよりは遥かにマシ。もっとおれに負荷をくれ。

前職では何もせずに金もらいて~とか言ってた気がしたけど…環境が変わると人間変わるもんすね。

午後の会議ラッシュを終えたらあっという間に定時になっていた。

毎日こうなってほしい…とか言ってるけど忙しくなったら忙しくなったで文句言いだすんですよ。人間ってカス。

ちょこっと残業して帰宅。労働した~て感じです。

 

帰宅。

今日も実家。

ワンを揉み、メシを食う。命の補給。

今日は酢豚でした。けつにょ家の酢豚にはパイナップル入ってます。(写真撮り忘れた)

おばあちゃんは誕生日にあげたスマートウォッチを嬉しそうに使っていた。よかったね。毎日泳いでいるので便利そうです。

 

帰宅。

早く寝るつもりが明日祝日の奴らのペースに引っ張られて遅くなってしまった。

明日一日頑張れば連休だ~

 

終わり