闘病日誌

生きてえ

5/17

 

朝起き。

昨日の面接の続きがあったのでまた朝ルーティンを終わらせてからweb面接をした。

なんかほんのりと多分受かってないと思いますwって言われた。いらんのよそういう気遣いは。

代わりの職場を何箇所か紹介してもらったので手当り次第応募した。

ここ最近ニートを満喫したい気持ちvsさっさと就活終わらせて楽になりたい気持ちがバトルしています。50000000億円あればな~

お昼頃おばあちゃんから呼び出しあったので実家へ向かう。

 

 

またおばあちゃんがそばを打ってたので食べた。この人気軽にそば打ちすぎでは?

相変わらずうまい。これで店をやって一攫千金目指しておれを養ってほしい。

おばあちゃんが無限にそばを茹でて来るのでめちゃくちゃな量食べて腹がぶち壊れるかと思った。

お昼食べたあと買い物に行くところへついていった。

 

 

和菓子屋さんに行ったらめちゃ良オブジェが置いてあった。潮干狩りされる側だろお前は。

関根さん、いいセンスしてますね。

 

帰宅。

 

 

帰ってくるなりおばあちゃんがピザを作り始めた。そのクリエイティブ魂誉れ高い。

一日にそばとピザを生地から作ることってあるんだ。イタリア人もビックリ。

今日一日異常に外が暑かったので外へ出る気が起きなかったんだけど夕方になってようやく涼しくなってきたのでワンの散歩に出た。

 

 

完全に夏の陽気だったので夏のノスタルジーをひと足早く感じてしまう。

鳥の声とワンの歩く音しか響かず、周りは林と一軒家のみ…良…

平和的光景の極み。心が洗われます。

 

 

帰ってきたらピザができてた。

かなりうまい。一攫千金間違いなし。

この料理に対する活動力はどこから湧いているんだろう。おばあちゃんをリスペクトしています。

 

自宅に帰ってff14やってたらなんか夜中になってた。

就活したくね~

 

終わり