闘病日誌

生きてえ

8/11

 

朝起き。

いつもより早く起きる。

今日を乗り越えれば明日から夏季休暇なので早めに出勤して早く上がって夏休みの時間を伸ばそうという魂胆です。賢い。フレックスバンザイ!

まあ先日寝たのめっちゃ遅くなって死ぬほど寝不足だったんですけど。は?愚か愚かレボリューション。

なんとかなれ~て言いながら出勤した。

 

仕事。

なんとかならなかった。

ありえんぐらい眠い。マジで気絶するかと思いました。

回りを見渡しても年休取って休んでる人が大半でやることもなくずっとボケーとしてた。そういうことはもっと早く言ってくれない!?!?!?

ひたすら眠気と戦う時間を過ごした。新手の拷問やこれは。

最後のほうは完全にやる気失って同僚くんと休み何する~?キャッキャと話していました。こんなんでいいのか。

夕方爆速で退勤。

 

労働が終わったため…めでたく夏季休暇9連休開始!!!!!

入って1ヶ月しか経ってないのに長期休暇が来て嬉しい。一ヶ月ペースで頼むわ。

 

 

温泉も行っちゃう。普段より早い時間なので明るいまま温泉に入れていい。

初めて来るところで入館料も高くて入館に当たってやたら厳重な誓約書(コロナ回り)書かされたりで警戒してたんだけど…

 

 

こんな感じの古民家ぶち抜いて温泉作りましたみたいな湯船で夏の日差しとヒグラシの声を聞きながら硫黄ガンガンの湯に使ってると…脳がだんだんトリップして…

ソープ類すら置いてない超ストロングスタイルの温泉だったけど確かな魅力があった。

特にお湯は初めて入るタイプの湯だったかも。硫黄泉なのに金属っぽい匂いが先行する。

ぬるめだったけど異様にあったまった。

これは秘湯って感じするな~

 

温泉と寝不足でホニャホニャになった体で車を運転しながら帰宅。

 

 

夜カフェーで軽く小腹を満たした。

また一冊小説を読み終わった。週末の時間で1日100ページ単位ぐらいでゆっくり読むと…いいぜ。

 

帰宅。

ゲームをするぜ~つってPC起動したけどなぜかアンダーナイトインヴァースをやることになってずっとやってた。新バージョンが出るというウワサですからね。

マジでなんも覚えてなくてベイビー・ファイティングゲームになってしまった。ブランクがあるとこのカーマインってキャラめちゃ弱いっす。

 

気づけば夜中。

夏季休暇満喫…行くぞ!!!!

 

終わり