闘病日誌

生きてえ

8/12

 

昼前起き。

まあまあ寝た。体が早起きに慣れていて長く眠れなくなっている気がする。弱い体…

週末恒例洗濯を済ませてから外へ出た。

お腹が空いていたので外出した。

久々におばあちゃんと一緒に外へ出た。

第一候補の店へ向かったら見事にお盆休みで休みだった。知ってた。

 

 

 

第二候補の店に来た。

初見の店だったけどなかなかよかった。特に麺がうまい。そばそのものをうまい!って思ったのかなり珍しいかも(そばは全部同じ味だと思っている)

店内はキレイだったけど割と老舗らしくお客さんもたくさんいた。いい店を知れた。

 

飯を食ったあとお盆に備えていろいろ買い物をした。お供えものの果物がべらぼうに高いということがわかりました。

 

 

ワンを揉みながら昼寝をした。なんて贅沢な時間なのだよ。

膝の上で大人しく寝てるかと思ったらいきなり起きて顔をなめたりしてくる。一瞬も気を抜けない、ここは戦場。

 

 

そこそこ汗をかいていたので温泉に行った。温泉は毎日行ってもOK。

何度も来てるところだけどやっぱりお湯の良さがこの辺ではダンチ。10分以内の距離にこの温泉があることに涙しちゃうね。

たっぷり浸かって汗を流した。

 

 

たくさん野菜が出てきたのでたくさん食べた。

この野菜、全部家庭菜園から取れたやつです。スーパーで野菜を買う行為は愚か。

どれもおいしかった。ピーマンの肉詰め考えたやつに国民栄誉賞あげてほしい。

 

お腹いっぱいで帰宅。

ff14の新たなコンテンツやったり遊戯王ちまちまやったりして延々真剣三十代しゃべり場してたらめっちゃ朝になってた。

ここまでの夜更かしをしたのは久々かもしれない。糸が切れたように寝た。

 

昼過ぎ起き。

起きても頭がボケーっとしてて何をする気力も湧かなかったのでずっとRTAinJapan見てた。この時間を無駄にしてる感覚、最高すぎる。

ドンキーコング64見てる間に寝落ちして起きたら夕方過ぎてました。無駄にするにも限度あり。

 

 

今日行動ゲージを消費した唯一の行動、このラーメン食ったことだけです。

お腹空いてるから野菜マシマシにしちゃおっかな~って思ってたけど隣にいた人がマシまし頼んでたのを見てたら標高5億メートルのもやしの山ができてたので日和って普通にしました。普通でも十分腹が破裂する。

めちゃうまい。このボリュームで650円は本当にイカれてる。利益壊れる。

 

食って帰ってスト6してRTAinJapan見て夜中になってた。

ここ最近土日は有意義に使うぜ!という意識が先行していたので外出しまくってたけど長期連休だと心に余裕が出てこういう日を過ごすことができる。どっちかというと悪いことな気もする。

 

終わり