闘病日誌

生きてえ

8/15

 

昼起き。

連休になるとこんなに簡単に生活リズムが崩壊するんすね~

ヨロヨロとベッドから起き出す。

なんとなく外出したい気分だったので特に意味もなく外へ出た。予定を立てて休日を過ごすことが苦手です。

 

 

少し遠出して初めてのコーヒー屋さんに来た。

田んぼの真ん中で古民家の中にあって、実に味のある店だった。こういうところで仕事できたら心穏やかに暮らせるんだろうな…

コーヒーを飲めると思って来たけど豆販売オンリーだったのでとりあえず買った。下調べをして店に行くことが苦手です。

外に野菜も売ってたので買った。おれのちんちんよりデカいゴーヤとナスがめっちゃ入って100円だった。金銭の価値が崩壊していますここでは。

 

 

コーヒーを飲めなかったので別のお店へ行った。

チーズケーキがめちゃめちゃに濃くておいしかった。脳に響く甘さだぜ。

そんでもってこの深煎りコーヒーとさ…合わせちゃったらさ…HEAVEN…

 

夕方なったので温泉でも行くか~って思ったらなんか近くで花火大会やってるらしくバカクソに道が混んでてグニャ~てなった。

こんな田舎のどこにこれだけの車が…って思うぐらいいっぱいいた。その辺の駐車場どころか路上にもありえんぐらい車が停めてあった。ここは無法地帯。

 

 

無事に到着した。

混んでるかな~って思ったけどそんな混んでなくてよかった。花火に人が吸い取られているのかも。

ホゲ~となりながら温泉に浸かっていたらヒグラシの声に混じって花火がドンドン上がる音が聞こえてくる。風流っすねえ~

夏のエッセンスを体中に浴びた。

 

 

相変わらず激混みの道をくぐり抜けてメシ屋に来た。

一瞬花火見てこうかな…という気の迷いが生じたけど冷製に考えて異常独身男性が一人で人混みに揉まれながら花火見てもなんも得ないな…と思い逃げるように会場から離れました。

フライングガーデンは北関東にのみ存在すると言われているハンバーグ屋さんなんですが…さわやかですこれ。

どっちも食べたことあるので厳密には違うということも知っているのですが…まあ80%ぐらいは一緒です。御殿場のさわやか半日待つぐらいなら栃木県に来てフライングガーデンに向かいましょう。

チーズソースの味がありえん濃くてごはんが進んだ。思い返すとここ一週間ぐらい天ぷらチャーハン唐揚げハンバーグみたいな食生活してますね。自制を失ったバカガキの献立。

 

帰宅。

ff14やったりした。

異聞というコンテンツをやってるのですがちょうどいい~感じの難易度でやってて楽しい。極以上零式未満みたいな…

ヒーラーやってるんですが相方がいないヒーラーって苦しいんだなというのがよくわかる。裏を返すと8人コンテンツでは真面目にヒールをしていないということかもしれない。ウッ!ま、待ってくれMuto Flying!その包丁をしまってくれ!

 

昼起きからだったけどまあまあいい一日だった。

 

終わり