闘病日誌

生きてえ

8/20

 

昼起き。

9連休最終日。仕事に備えて朝に起きておくぞ~と思ったけど結局二度寝かまして昼になってました。明日そうならないことを願います。

なんだかんだ連休中色んなところ行ったので今日ぐらいは家で過ごすかな~って思ったけど結局外に出なくてはという意志に負けて外出した。義務感で外出してる?

 

 

今日も今日とてカフェに向かう。

あまり行かない地域の初見カフェに向かったらまたど山道通らされてヒヤヒヤしました。対向車が来たら詰む道を通らせないでください。

 

 

苦労して行った甲斐がありメシもコーヒーもうまかった。穴場ですね。

この辺の地域は全然開拓していないので手をつけていきたい。フロンティアスピリッツを忘れないためにも…

 

食い終わったあと近場に温泉があったので行った。

何度か行ってるんだけど激濃薬湯があるところで、浸かった結果チンがBurningしました。なぜ回りで入ってるおじさんたちは平然としているのか理解できない。みんな女の子なのかもしれない。

 

 

そういえば今夏かき氷食べてないな…と思って食べた。最高の夏。

かき氷は氷なのでゼロカロリー、当然の理論。

広い休憩所でグダグダと過ごした。

 

実家へ。

ワンを揉みながら昼寝した。結局この時間が一番贅沢ってワケ。

 

 

あっちゅう間の連休だった。

終わる瞬間になると多少寂しさを感じます。大したことしてなかったのに…

 

帰宅。

自分でご飯作って食べて寝る準備をした。

 

 

明日から…がんばるぞ!!!

 

終わり