闘病日誌

生きてえ

4/21~4/22

 

朝起き。

早めに目覚めたのでラジオ体操して行動開始。生きる気力が湧くね。

おばあちゃんが先日産直で買った大量のきゅうりを全部スライスしてサンドイッチにして出してくれた。きゅうりとバターと辛子以外に何も入らない超ストロングスタイルサンドイッチだったけどうまかった。

 

 

朝揉みも行い…生命力を補給!

朝に行くと爆速でお腹を見せてくるの愛おしすぎ。犬の腹はこの世でもっとも手触りの良い物質。

ひとしきり犬吸いを満喫。

午前中に行きたい場所があったので車を飛ばして朝ドライブした。

 

 

朝からいちごチョコシェイク失礼します。

インスタ見てたら期間限定の文字を見てすぐに買いに行ってしまった。女の子みてえなことしてんなお前な。

めちゃくちゃ甘くて脳が発火した。朝からこんなもの摂取していいんですか!?

 

帰ってお昼までダラダラ過ごす。

用事があって昼には帰らないといけないので早めに家を出た。

 

 

帰るとき車の中で犬を揉む時間はなんとも寂しい気持ちだが…あと一週間もすればこんな気持ちを味わうこともなくなる!

 

帰還。

会社に寄る用事があったので会社へ行った。

 

 

仕事は終わったはずでは…?

引き継ぎしていた立ち会い必須の作業の担当者が出勤できなくなって代わりにおれが来る羽目になった。おれはもう死んだことにしてくれんか?

軽く済ませるつもりが結局3時間ぐらいかかってしまった。もう二度と呼ぶなよ。

 

帰宅。

昼寝がてらにスヤスヤと寝た。

夜に会社から電話があった。

出たくね~~~と思いつつイヤイヤ電話を取ったらなんやかんやあって夜に会社へ出る羽目になった。

 

 

?????????????

もうこの職場やめたはずなんでちゅけど……

ここで電話出て招集に応じてしまうおれも甘いのかもしれない。今日から着信拒否します。

作業は軽く終わったけど普通に疲弊した。早く地元に戻りたいもんじゃわい。

 

帰宅。

絶して朝まで起きて寝た。

昼ぐらいに起きたけどな~んも予定なかったので一生PCの前でユーチュブ見る肉塊になってたら一日終わってた。実家との落差すごすぎ。

途中で昼寝したので夜に寝付けずまた朝になってしまいました。

労働から完全に解放されたいです。

 

終わり