闘病日誌

生きてえ

8/25

 

朝起き。

在宅なので当然出社するときよりゆっくり眠れる。最高最高of最高。

朝の運転の時間がないだけでここまで体が楽になるとは…もしかして1時間30分の運転って大変なのでは…

コーヒー淹れて仕事を開始した。在宅っぽい~

 

仕事。

家で仕事できるかそこそこ不安だったけど普通に作業量はあったので結構集中できた。

何よりメリットなのは昼寝するとき爆睡できることかもしれない。もう机に突っ伏して寝る必要はないんだ。

順調に進んで2つぐらい進めてたやつを片付けることができた。

夕方になって週末をどう過ごそうか考えてたとき退勤10分前ぐらいにデカ目のトラブルが降ってきてあえなく残業となった。

1時間ちょいぐらい残業したけど就業したあと0秒で自分のPC前に座れるので残業も苦ではない。在宅最高~

 

帰宅…と書く必要もなかった。家なので。

今日からアーマードコア6が発売してるらしく知り合いのオタクがみんな戦いを求めていたのであえてエルデンリングやることにした。あえてね。

まあ大作ソフトこれ以上積むのもな…という気持ちがあるので消化したかったからです。

正直進めるの苦しい~ぐらいに思ってたんだけど徐々に軌道に乗ってきて探索が楽しくなって気づけば朝方までやってた。名作と言われるだけはあるな~

ここまでガッツリゲームしたの久々かもしれない。もう遊戯王だけちょろちょろやる生活やめな。

 

朝方寝落ちして起きたら昼過ぎだった。

終わりだよ~

 

終わり