闘病日誌

生きてえ

8/30

 

朝起き。

アーマードコアをやる男たちに釣られて夜更かししてしまったので眠いことこの上ない。闘争を求めしものたちの情熱にはついていけないぜ。

眠い目を擦って起きた。

 

仕事。

朝は在宅で仕事できてたけど会議出なきゃいけなかったので昼前には家に出なきゃいけいので鬱病

たった3日在宅しただけなのに体が出社を拒否している。人間ってすぐ甘えるんですね。

イヤイヤ言いながら運転して出社した。

ずっと外へ出てなかったので暑さにやられてやる気がZERO。外に出て仕事なんて非合理的ですよ。

会議に出て議事録を書きまくるやつをやった。めちゃめちゃ長引いたので途中で何言ってるかわからんし何書いてるかわからなくなった。おれは雰囲気で仕事をしている。

グダグダやってたらそこそこ残業してしまった。ヘロヘロで退社。

 

 

昼飯を食いそびれてお腹がペコだったので暴食を行いました。最高~

ここのラーメン屋、常連が多いらしく客のほとんどが大将!大将!とマスターのことを呼んでいた。大将って呼ばれるラーメン屋の店主って実在するんだ。

一口ごとに寿命が縮むうまさだった。最高~

 

帰宅。

遊戯王やってるだけで夜中になった。

新しく出たカードを入れたデッキを使ってみたけど…弱い(直球)

先攻取られたら99%負ける癖に先攻取っても50%ぐらいしか勝てません。終わりっすね。

 

 

弱い癖に勝つときはこれぐらいターン数かかります。苦しい要素しかない。

もう使わねえこんなデッキ!!!!

 

明日も出社。

一生在宅しててえ~

 

終わり