闘病日誌

生きてえ

8/26

 

昼過ぎ起き。

寝落ちして起きたので何もかものやる気がない。ちゃんとベッドで寝たほうが休日はアドらしいよ。

洗濯したり掃除機かけたり書きかけのブログ書いてるだけで夕方になってしまった。無意味な休日…

給料日だったのでなんか贅沢しよかな…って思ったけど前住所の区から住民税払えオラッつわれて金をもぎ取られたのでやめました。お前とはもう縁を切ったはずなのに…

 

 

夕方にとりあえずいつものコーヒー屋さんに行った。

毎週出てくるケーキが変わるんだけど今回のりんごケーキはかなりおいしかった。うれしいね。

ゆっくりと本を読んだ。このカフェに通うようになってから結構本を読めている。良いことですね。

 

カフェを出て近所の温泉に浸かっていたらおばあちゃんから家に来てメシ食えコールが来たので行った。以前は二日行かないとコールが来ていましたがついに一日になりました。

 

 

イヌメシのコンボ。

土曜日は毎週実家行ってる気もする。なぜなら毎週アドマチック天国(この世でもっともおもしろいテレビ番組)を見ている記憶があるので。

のんびりとおばあちゃんと雑談しながら過ごした。

 

帰宅。

スト6やら遊戯王やらの接続エラーがひどいのでルーターを買い替えてみたら一発で解消した。嬉しい。

エルデンリングに加えてこれらをやっていたのでとんでもない時間までゲームしてた。最高最高~

んなことやってたらまた朝になってしまった。今日こそは有意義な一日を…

 

終わり