闘病日誌

生きてえ

1/16

 

朝起き。

夜ふかししてた割にはスッキリした目覚めだった。

朝起きたあと目を覚ますのにスクワットするといいよ!ってインターネットで見たのでやってみたけどめちゃ疲労して眠くなった。

 

 

インターネットは嘘ばっかり。

 

仕事。

疲労した太ももを叩きながら資料作りをした。

昼飯にビッグマック食ったらエネルギーが湧いてきてウオオとめちゃくちゃ進捗が出た。アメリカンパワーストロング。

久々に在宅で真面目に仕事したのでそこそこ満足行くものができてよかった。毎日こうしろという話もある。

ちょっぴり残業して終えた。

 

 

さみ~なと思ったので久々の仕事終わり温泉へ。

露天に出たら風が強すぎてビビった。屋根もおれもぶっ飛びそうなぐらいだった。

寒さと温かさに挟まれて精神を整えた。

 

 

ピザ買って帰って家で食べた。やりたい放題やこいつは。

昼にビッグマック食って夜にピザ食ってるってヤバいすか?ヤバいかもです。ピザ食う前に腹筋したのでセーフだと思います多分。

 

ピザ食いながら雑談してたらまた遅い時間になってしまった。

人間って愚か~

 

終わり