闘病日誌

生きてえ

8/28

 

朝起き。

在宅だと週末のあともゆっくり寝られるから安心…と言いたいが普通に昼起きリズムが抜けてなくてクソ眠かったです。ありがとうございます。

コーヒーをドボドボ淹れながら仕事開始。

 

仕事。

進捗があまりない。眠いので。

先週から引きずってる不具合対応があったんだけど全然進まなくて困った。グーグルとヤフーに聞いてわからないことはもう無理です。

なんとか無理やり突破したけど根本的な解決になってなくてムカつく。あれですね、うんちに蓋みたいな感じの…アレです。

昼過ぎにもいろいろとタスクが降ってきてウオオと言いながら処理していった。今週は結構忙しくなりそうだぜ。

定時まで仕事した。

 

仕事終わり、ママ上に呼ばれたので実家に。

スコーン買ってきたというのでもらった。ついでにおばあちゃんに野菜とかぼちゃスープもらった。食料が無限に湧いてくる。

ありがたくいただいて家に戻った。

仕事終わりに秒で実家へ行けるのも在宅のいいところだぜ。ワンも秒で揉める!!!!(雨に濡れたらしく毛がチョリチョリになっていたよ)

 

帰宅。

メシ作ったりグダグダしたりしてたら夜中なってた。

在宅なったので時間はあるけどあったらあったで無為に消費してしまう。弱き者…

もっと時間の使い方うまくなりたいと思います。

 

終わり