闘病日誌

生きてえ

7/17

 

朝起き。

眼をこすりながら出社…となるところだが今日は午前だけ在宅なのでゆっくりと寝た。今まででは考えられないことだよこれわ。

家で仕事ができるか非常に不安でしたが…ギリ行けそうです。家が広くなって普段遊んでる部屋と別の部屋ができたのがデカい。前の家では無理だった。

ふんわりと仕事したりチームスでチャットしたりして午前を過ごした。

午後からは出社の予定になってたので家を出た。車出勤だったんですが車内暑すぎてサウナになっとりました。ホゲ~

 

出勤。

車出勤が久々な気がする。祝日だからなのか大分道が空いていてスイスイ行けたのでさほどストレスはなかった。匿名ラジオ聞きながらするドライブ、なかなか良い。

仕事自体は説明会受けて会場の案内されただけで終わったのでササッと終わった。移動時間のが長い。

新しい職場と新しい仕事…刺激的です。

夕方ぐらいに普通に帰宅。

 

遅くなってしまったので実家によらず帰った。

ちゃんと家でご飯作るぞ!って思ってたのにお腹すきすぎで我慢できず途中マックのポテナゲL全部食いました。デブ。

家帰ってきて即スト6つけて一生やってたら夜中になってた。このゲームおもろすぎ。

明日も在宅らしい。うれしいね~

 

終わり