闘病日誌

生きてえ

7/18

 

朝起き。

今日も在宅。しかも昨日と違って初めてのフル在宅。小躍りしちゃうね。

ゆっくり寝てからゆっくり準備してデスクについた。コーヒーも淹れて飲みながら仕事しちゃう。

なんか不思議な感覚がする。これで労働ってマジ?労働と言うのは職場に出て20時間以上連続で立ち仕事をすることだと思っていたが…

実装した機能の細かい修正したり新しい機能考えたり資料収集したりしてた。

ある程度落ち着いてたのでやることがなくなってしまう。ツイッター見ながらサボ…いえ、私は在宅でも真面目に仕事ができる人間です。

あと思ったんですが在宅で一番のメリットは昼休憩の昼寝が最高の環境でできることだと思います。机に突っ伏して寝るのはもうコリゴリでヤンス。

のんびり仕事してたらあっちゅうまに定時になった。退勤後ゼロ秒でベッドに行けるの最高~~

 

早めに終わったしどっか行こうかな…と思ってたけど体が勝手に退勤後2分でスト6起動してた。

なんとか頑張ってダイヤ2まで上がってきたけど流石に相手が強くなってきた。ランクマイヤイヤ期に突入しちゃうかも。

うまい人のハイスタンダードキャラに勝てるビジョンがどうにも見えない。基本的にぼり連携で戦ってるので真面目マンに弱いのです。

もうちょっと防御の練習しないと上行くのきつそう。これどの格ゲーでも毎回言ってる気がしますね。

 

夜もスト6の大会見ながら自炊したパスタを啜っていた。実家パワーが強すぎて全然自炊してませんでした(おばあちゃんから毎日あたしの夕飯を食えという圧力をかけられています)

明日は車出社なので早めに寝て備えるぜ。

 

終わり