闘病日誌

生きてえ

8/29

 

朝起き。

今日も在宅。ゆっくり眠れて最高ですこれ。

睡眠時間は確かに増えてるんですが、体がこれだけ眠れるならもっと眠らん?なあ?って言ってきます。ワガママBODYがよ。

 

労働。

朝からコードを書き書きした。

昨日全然わかんなかった不具合が一日経って書き直してみたらすんなり動いた。睡眠は重要っすね。

ついでに他で出てた不具合も触ってみたら解決できてしまった。天才かもしれん。

ウキウキで昼休み迎えてちょっと寝よって思ったら普通に寝過ごして焦った。在宅故の闇かもしれん。

午後はゆっくり雑務を消化した。今週中に終わればいいな~って思ってた事案が解決したのでハッピーです。

定時で終わった。

 

メシを食いに実家へ。

 

 

前もって行く宣言してたらエビチリ出てきた。けつにょグランマは張り切ると天ぷらかエビチリを作る傾向があります。

食べ切れんぐらいメシを食べた。

おばあちゃんは今度友達とご飯食べに行く話をしてて、20軒ぐらい行きたいお店を挙げてた。その食欲誉れ高い。

 

帰宅。

夜零式。

 

 

長く続いた零式消化も8週目が終わり、完了を迎えた。

最終消化日なのに4層でめちゃめちゃ沼って3時間近くかかりました。みんな零式から離れたくないんですね(そんなワケなし)

一つの大型パッケージの零式を全部走りきるのは今回が初だったのでなかなか感慨深い。絶も含めたら本当に一生高難易度やってたしな…

週一の定期もなくなってしまったので別ゲーに精を出していきたいですね。

 

明日は出社日。

会社で働くことに体が耐えられるのか、ご覧ください。

 

終わり