闘病日誌

生きてえ

8/27

 

昼起き。

活動するぜ!という気持ちを込めていたので昼前に目覚ましをかけて起きた。偉い!

まあ寝不足でグダグダしてたら結局一時間ぐらい経ってたんですけど。偉くない。

気を取り直して外へ。

 

 

素敵な休日の始まりはいつもラーメンから…

今週だけで何回ラーメン食ってるんだろ。3回ぐらい食ってる気もする。ラーメンは完全食なので。

相変わらずスープがめちゃうまい。これを家の蛇口から出したい。

たっぷり食べた。

 

前々から行ってみたかった初見の温泉があるので行った。

 

 


これになってしまいました。

よりによって今日の今日までとは…ピタリ賞です。腹立つ~~~

嘆きながら退店した。

 

 

気持ちを切り替えて近所のカフェであんみつを食べた。

頼んで出てきたものがどう見てもパフェだったので注文間違ったかな…と思ったけど中身はちゃんとあんみつでした。脳がバグる。

あんみつはこの世で最も調和のとれたデザート。みなさん知っていますね。

臨時休業の心の傷が癒やされた。

 

調べたら他にも行ったことのない温泉が近場にあることが判明したので行ってみることにした。

 

 

来た。

ホテル内にある日帰り温泉なんだけど、なかなか年季が入っている。地方の日帰り温泉って単語を広辞苑に載せるならここの写真がいいと思う。

年季入っててもしっかり掃除が行き届いていて薄汚れた感じはない。

温泉もかけ流しだし露天も広いししっかりサウナもあるしでかなり気に入ったかも。いい温泉がいっぱいありますねこの辺は。

しっかり温まった。

 

適当に買い物して帰宅。

ゲームすっぞ~と思って遊戯王やったりスト6やったりしたけどどっちもボコカスに負けてうつ病になった。おれはゲームが…下手!

どっちも回線良くなっていっぱい回せるようになった分動きが雑になっている気がしないでもない。驕りか?これが…

いい休日を過ごせた。

 

終わり