闘病日誌

生きてえ

9/4

 

朝起き仕事。

今日も在宅。

たっぷり寝て仕事に備えるぞ~て思ってたけどマジで眠すぎてぶっ倒れるかと思った。いっぱい寝たはずなのに…

昼起きのあと朝起きして仕事するの愚かなのかもしれない。今更気づきました。

いつもより遅めに起きてノロノロと仕事を始めた。

 

仕事。

先週あまり進捗を出せなかったので取り戻すために頑張るぞ~て思ってたけど眠すぎて無理でした。クビや。

がんばって脳を回そうとしたけどまるで働いてくれる気配がしない。開頭して直接モンエナ注ぎ込みたい。

午後になってようやく資料作りが終わって上司に進捗報告できた。さも今までずっと仕事してきましたよ?みたいな顔してたけど実際はウーーと言いながら机に突っ伏していました。

夕方になってようやくマシになってきた。遅れを取り戻すためにいっぱいキーボードを叩いた。

いつもより遅めに仕事を終わらせた。

 

 

夜、友人からタコスがめちゃウマい店があるゼと聞いていたのでバーに来た。

皮が黒い(ブルーコーンというやつらしい)上揚げた魚が挟まってるという異例・タコスだったけどめっちゃうまい。味のすべてが完璧に調和している。

こんな本格的なメキシコ料理を出す店が近所にあるとは知らなかった。まだまだ知らないお店がたくさんあるね~

 

 

バーなのでオシャンなドリンクも飲んじゃう(ノンアルです)

雰囲気もあるだろうけどおいしく感じました。

雨降ってたのもあって他にお客さんもいなかったのでマスターといろいろ喋ったりした。当然ながら地元の人なので地元のお店トークで盛り上がったりした。マスターは滝を見に行くのがライフワークらしいです。

バーなんて滅多に来ないけどこういう楽しみもあるんだな~と感じました。

 

帰宅。

いい時間までバーにいたのでお風呂入ったらすぐ寝る時間。

こういう夜の過ごし方もいいね。

 

終わり