闘病日誌

生きてえ

10/3

 

朝起き。

前の日とまったく同じ時間に寝て起きたはずなのに…めちゃ眠い!!!睡眠ガチャ失敗です。

安定した眠りが欲しい。今一番の願いです。

 

仕事。

昨日全力出しすぎた反動でまったくやる気が出てこない。均衡が大事なんですよね。

昨日までやってた仕事は明確に目標があったからそこに向かって走ってればよかったけど、次に手を付けてるは目標がほにゃりとしていて何を目指していいのかわからないのも問題かもしれない。

元々あるやつをいじるのは得意なのですが…何かをゼロから作るのは苦手です。創造力のないカス。

午前午後まったく進捗を生み出せずボケーとしてた。

上司から進捗ど~ですか?(ICK)の通話が来てようやくやる気捻り出して資料作ったりした。

いろんな仕事があって大変だ~

 

仕事終わり。

ff14のアップデートが来てたのでやったりした。

新しいアライアンス、演出の出来がかなりよかった。ストーリーもすっきりしてるし好きだな…

ラストはムズかったけどそれ以前は簡単めだったように感じる。最近のアライアンスは難易度控えめがトレンドなんですかね(ニーアの殺意がすごすぎ!)

今回のアップデートコンテンツを遊んだら来年までしばらくやることがなくなるのでff14とも一時お別れかも。零式から絶までやり尽くしたと考えると去年からず~っとやってたな~

 

 

久々のハルハラーちゃん。

 

終わり