闘病日誌

生きてえ

10/4

 

朝起き。

ff14やりすぎてかなり夜更かしした結果…眠い!!!!!!!!当然の結果。

ワンチャン起こって眠気が相殺したりしないかなって思ってたけどそんなことはなく普通に眠すぎだった。始業して30分ぐらい寝てたかも(記憶なし)

適当に午前中の仕事を片付けてから出社。

 

仕事。

眠すぎの中運転して職場へ向かう。

 

www.youtube.com

 

運転中に流れてきた匿名ラジオがこれで本当に最悪。なんでオッサンのなりきりASMRと絶頂声を同時に聞かなきゃならないんだ。

ず~っと運転のお供にしていた匿名ラジオがついに最新回に追いついてしまった。明日から何を支えに生きていけば…

 

職場で仕事。

また会議アンド議事録の繰り返しをした。

急に今日中に作ってくれ~っていう資料が降ってきたり新しい人に仕事教えたりで結構忙しの日だった。

昨日のやる気のなさがウソのように仕事をした。一日頑張って一日休む。これなんすよね。

ちょろっと残業して退社。

 

 

実家DAY故、実家へお邪魔…

ワンは雨で散歩に行けていなかったらしく元気爆発だった。マッハ6ぐらいで走り回ってたかも。

魚やら野菜やら味噌汁を食べて元気モリモリなった。結局こういうメシが一番ありがたいね…

 

帰宅。

今日こそは早く寝ます!!!!

 

終わり