闘病日誌

生きてえ

8/23

 

休日。

朝方寝たはずなのに朝起きた。

このまま二度寝に失敗してグダグダベッドに横になってたら死…と思ったので思い切って起きて行動開始した。

 

洗濯物をやったりごはん作ったりゲームしたりした。

アークナイツのイベントをやってたのでシナリオを読んだ。

 

 

かわいくて素直でとっても良い子なピンクのキャッツガールが自分の店燃やされたり成金の政治家にぶん殴られたりするイベントでした。もうちょっと加減というものをね…

アークナイツのシナリオライター、一般的な幸せを望む人間を絶対に不幸にしないと興奮できない性質の持ち主に違いない。人の心なし。

イベントステージはかなり難しくてやりごたえがあった。このゲーム不思議なことにプレイを続ければ続けるほど脳が退化して自分で考える力がなくなっていくんですよね。

 

夕方暑くなってきたので外へ行って銭湯へ。

 

 

明るいうちに入る銭湯は…最高!

サウナ爆キメして最高になった。最高になった代償に爆烈な眠気が来て休憩コーナーで爆睡してました。

 

帰宅。

今日は待ちに待ったff14のアップデート日。

 

 

宇宙遊泳をするハルハラーちゃん。

メインストーリーやったり新レイドにワイワイ突入したりして楽しかった。初見で死にまくるコンテンツからしか得られない栄養素がある。

来週から零式がスタートするので気持ちを切替えて生きていこうと思います。ff14の好難易度に挑戦しているときしか生の実感を得られない。

 

ちょっと寝落ちして夜中になった。

よく眠れそうなので寝るぜ。

 

終わり