闘病日誌

生きてえ

10/5

 

朝起き。

毎日眠いのでなるべく脳を活性化させるよう朝ごはんを多めに取って朝イチコーヒーをぶちこんだ。

結果は…血糖値が上がって眠くなったような気がする。意味ね~

 

仕事。

いつもは降ってくる仕事が降ってこなかったのでのんびり仕事をした。

午後出社なので家を出る。

なぜか目の前をトラックが走る(時速35km)道がめちゃめちゃ多くて30分ぐらい遅れて着いたので会議に遅れそうでヒヤヒヤした。運転って運ゲームなんですよね。運繋がりってね笑

小走りハアハアで会議の会場に行ったら「あ、今日中止になったらしいですよ」て言われてほにゃほにゃになった。

なんなら次の会議も中止になった。なんのためにこの時間に来たんですかアタシわ。

夕方の遅めの会議だけパパッと出ていろいろ仕事もらって終わった。

普段の半分しか会議出てないけど残業はいつもより長かった。まあこれにもう半分普通にやってたらもっと長かったかもしれないし…

 

 

夕飯を作る気力がなかったので実家へ行ったらちゃんとご飯が出てきた。ありがたいねえ~

実際地元に帰ってきた一番のメリットはこれなのかもしれない(あとワン揉み)やっぱちゃんとしたご飯を食べられるって素晴らしいことですよ。

 

帰宅。

シャワー浴びただけで爆裂眠気が来た。

明日一日がんばって週末迎えるぞ~

 

終わり