闘病日誌

生きてえ

10/23

 

朝起き。

前日ムートくんとエロ・ゲームの話で盛り上がってしまい、超夜更かしをしてしまった。悔恨の念があります。

あまりに眠すぎていつもより30分遅く始業した。焼け石に水という説もある。

 

仕事。

頭がホゲホゲな中先週放置していたコードに手を付けた。

あまりにも複雑化していて全然解決法が思いつかず頭を抱えた。

ほにゃほにゃになっていない万全の頭でも解決できるか怪しい。どうしてこんなことになるまで放っておいたんだ!!

とりあえず手を付けられるところから始めて最低限の体裁を整えた。

残業しても全部終わらせるまで行かなかった。なかなか強敵だぜ。

 

 

ごはん作る気力が湧かなかったので近所の町中華へ。

いつものゴツ盛り町中華より味が優しい感じでお腹が中ぐらい空いてるときはここがちょうどよい。野菜炒めがお腹にしみるね。

帰り際に顔を知られている店員さんに「けつにょさんってPC詳しい?最近動作が遅くてなんとかしてほしいんだけど~」て言われた。顔がPC詳しそうなオタク。

適当にアドバイスして退店した。おいしいごはんのお礼です。

 

帰宅。

久しぶりにLOLやったり雑談したりしてたらまた夜中になってた。

なぜ人は早く寝ることができないのか。

 

終わり