闘病日誌

生きてえ

8/18~8/19

 

朝起き。

朝から用事があったので眠い目を擦りながら外へ出た。

数カ月ぶりに市役所に向かった。

放置し続けていたマイナンバーカードを受け取りに行った。3ヶ月前以上前に申し込みしてたらしいっすよ。

写真写りが悪すぎて亡霊みたいな顔になってたのウケた。しばらくは免許証代わりに証明書として使うことはなさそうですね…

その後車屋さんに行ってオイルを換えてもらったりした。

nキロまで行ったら来てね~って言われてたけどすっかり忘れていたのでめちゃめちゃオーバーしていて怒られました。こんなに毎日走行距離を稼ぐとは思ってなくて…

 

 

那須の方に向かっていつもの温泉カフェコースをやった。

土日に行ったら混むだろうな~と思って金曜に行ったけど予想むなしく激混みでした。同じことを考えている人間が多いのか…木金休みにしてる人間が予想より多いのか…

道は混んでたけど行ったお店は空いてたのでゆっくり過ごした。

 

夜、実家へ。

 

 

おじいちゃんの誕生日なので…プレゼントをあげた!

かなり高齢になってきたけど病気らしい病気もせず元気ありまくりでギター弾くわピアノ弾くわバイク乗って北海道行くわDTMやるわ動画編集やるわですごい。すごすぎるかも。

これからも末永く元気でいてほしい。

 

ff14

 

 

このところ挑戦し続けていた異聞六根山を…破壊!!!

なかなか歯ごたえがあった。DPSチェックゆるいのだけが救いだけど真面目に殴りながらやれって言われたら発狂してたかも。

ともかくクリアできてよかった。全体的にはいい難易度でしたね。

 

朝までムートくんと音ゲー老人会を開催してたら寝落ちしてた。老人は愚かですね。

昼に起きる。

 

 

起きて即メシ食った。こいつメシ食うか風呂入るかしかしてないな。

ここは安くてうまい最高の店です。信頼できる町中華と町洋食があれば人間は生きていけるんですよね。

 

甘いものが欲しくなってきたので更に遠出した。

あんみつが激ウマいお店があるので目指して運転したのですが、

 

 

はい。

久々に遭遇した気がしますこれも。

張り紙を見たら8/7から22まで臨時休業らしい。休みが豪快すぎるだろ。

甘いものを求める胃が暴れ出してきたので急ぎ別の店を探した。

 

 

ちょうどよく近所にカフェがあった。

 

 

廃校になった小学校の中身がカフェになっており、Good。

雰囲気だけかと思ってたけど割とコーヒーも充実してるし味もよかった。また来てもいいかもしれない。

コーヒーを飲んでる最中ものすごい雨が降ってきたのでやりすごすためにゆっくり過ごした。

 

コーヒー飲んだあとは温泉行った。こいつまじで毎日同じことしてるな。

夕立一過で晴れた空を眺めながら露天とサウナを堪能した。これより幸せなことは…ない!

 

そのまま実家へ。

メシを食ってしばらくテレビ見てのんびりした。

一週間の休みもあっという間にあと一日になってしまった。

 

 

二ヶ月以上の休暇を経験してしまうと一週間程度では体が満足しないんですよね。

 

終わり